ヒアロディープパッチの解約するのが困難?

ヒアロディープパッチは世界初の技術を採用したマイクロニードルを直接お肌に貼る事で、ヒアルロン酸を角質層に効率よく運んでくれます。

そんな、ヒアロディープパッチを購入しようとした時に、確認しておくことが重要だったりもします。

価格が安い定期購入で商品を購入する際には、解約の条件だったり、継続縛りだったりを確認しておかないと、いざ解約したいと思った時に解約できなかったりもします。

お試しで購入したつもりが、使いたくもない商品が毎月送られてきたら、苦痛ですよね。

ここでは、ヒアロディープパッチの解約について紹介してます。

ヒアロディープパッチの解約するのが困難?

ヒアロディープパッチの解約条件は購入したコースによって異なりますので、しっかりおさえていきましょう☆

ヒアロディープパッチには購入パターンが4種類あります。

  • 単品購入
  • お試し定期コース
  • 基本定期コース
  • 年間定期コース

この4パターンがありますが、単品購入はもちろん商品が1回送られて来たらそこで、終わります。

解約の条件も解約の申請は入りません。

しかし、単品購入の場合は価格割引がありませんので、ちょっと割高になります。

少しでも安く購入したいと思ったりもしますよね^^

価格を安くおさえたいなら、やはり定期コースがお得だったりもします。

定期コースと聞くと、継続縛りとかが気になるのが本音だと思います。

定期購入のお試し定期コース・基本定期コース・年間定期コースの解約条件だったり、継続縛りについて紹介します。

お試し定期コース

お試し定期コースは単品価格の10%割引で購入することができます。

このお試し定期コースはいつでも解約・休止が可能なコースです。

単品購入との違いは解約申請しなければいけないということです。

この解約申請をしなければ、メーカーは継続すると判断しますので、毎月商品が送られてきます。

この解約申請しなければいけないということは必ず覚えておきましょう☆

解約申請をしないで「翌月に商品が勝手に送られて来た」と勘違いしてトラブルになるケースがあります。

こういったトラブルを避けるためにも、解約申請を忘れないようにしていきましょう!

基本定期コース

この基本定期コースはメーカーが変化をより実感してもらいたい為、3ヶ月継続コースとなっています。

よって、基本定期コースは3ヶ月継続が条件になっていて、3ヶ月未満での解約は不可です。

3ヶ月受け取ってからの解約が可能になるコースです。

価格は単品価格の15%割引で購入出来るので、価格的にはお試し定期よりもお得に購入できるコースです。

年間定期コース

この年間定期コースは価格が一番お得で、単品価格の20%で購入できるのがメリットです。

しかし、年間定期コースは1年間の継続縛りがあります。

1年間は商品を受け取らなければ解約は出来ません。

このコースはヒアロディープパッチを愛用している方の注文が多いコースかもしれません。

初めて使う方は、

  • 本当に効果があるの?
  • お肌に合わなかったらどうしよう?

とか、考えたりします。

初めての方は、年間定期コースではなく、お試し定期コースが一番おすすめかもしれません。

お試し定期コースだといつでも解約可能なので、安心して始めることができます。

最初はお試し定期コースで試してみて、長く愛用したいと思ったら年間定期コースなどに切り替えるのもいいかもしれませんね^^

ヒアロディープパッチの解約申請はいつまで?

いざ、解約したいと思ったときにいつまでに解約申請をするの?なんて気になったりもしますよね。

解約申請は次回商品発送の10日前までにしなければなりません

メーカーが商品を発送してからの解約は一切受け付けてくれませんので、解約する時には必ず次回商品発送の10前までに解約申請してくださいね。

 

ヒアロディープパッチの解約条件について紹介してきました。

トラブルなく、安心して使う為にも、この解約条件は覚えておきましょう。