ヒアロディープパッチの返金保証って本当に使える?

年齢を重ねるに連れて悩む方が多いお顔のシワ・たるみ・ハリ!

そんな、悩みの解消が期待出来るのが、シワケアの「ヒアロディープパッチ

ヒアロディープパッチは今までの化粧品の概念にはなかったヒアルロン酸をお肌に直接刺すことで、美容成分をお肌の内側まで効率よく届けてくれると話題の商品です。

しかし、刺すと聞くと「ちょっと怖い」「本当に大丈夫?」なんて感じる方もいますよね。

ヒアロディープパッチを購入して使用した時に、万が一お肌に合わなかったり、効果を感じなかった場合、なんだか損した気分になります。

そんな時に、ありがたいのが返金保証です。

返金保証が付いてると、万が一の時の保険になり、安心して始められるのもメリットの一つです。

ヒアロディープパッチは商品に自信があるからこその全額返金保証が付いています。

では、返金保証を活用する時に条件はあるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ヒアロディープパッチの返金保証を活用する条件

ヒアロディープパッチの返金保証を活用するにはいくつかの条件がありますので紹介します。

条件①

条件の一つとしてまずはしっかりと使うことです。

どういうことかと言いますと、まずはしっかり使ってみて体験することです。

15日以上使ってみた上で「変化を実感できなかった」場合に活用することができます。

未使用の場合には返金保証が活用できません

例外としては、1回使用してみて「お肌に合わなった」場合のみ、15日未満でも返金保証申請は可能です。

条件②

条件二つ目としては、購入が公式サイトからということです。

公式サイトからの購入が条件としてあります。

楽天・Amazon・YAHOOショッピングからの購入の場合はこの返金保証は活用できませんので注意が必要です。

楽天やAmazonの購入が慣れていて買いやすい!楽天・Amazonの方が安いでしょ!と思ったりもします。

そんな方はこちらをご覧ください↓↓

ヒアロディープパッチの最安値が知りたい方はこちら

条件③

条件三つ目ですが、購入されたコースによって活用できないコースがあります。

ヒアロディープパッチの購入コースとして

  • 単品購入
  • お試し定期コース
  • 3ヶ月基本コース
  • 年間コース

3ヶ月基本コース・年間コースは受け取り回数が決まっています。

ですので、返金保証は残念ながら活用することができません。

返金保証を活用できるのは、単品購入かお試し定期コースの購入の場合のみになります。

 

購入しようと思った時に、初めは不安があります。

安心して始めたい方は返金保証が活用できる単品購入お試し定期コースから始めてみるのがおすすめです。

使ってみて長く愛用したいと思った時に3ヶ月基本コースや年間コースに切り替えてみるのも有りですよ。